【体験談】ミュゼあべのルシアス店はどれくらいで毛が抜けるの?

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼのあべのルシアス店は口コミ通り、カウンセリングで勧誘はありませんでした。料金や施術の説明はとても丁寧で好感を持つことが出来るものです。施術後2週間ほどが経過するとムダ毛が抜け始め、効果も実感することが出来ました。

【ミュゼプラチナムを知ろう】

 ムダ毛に悩んでいる女性は非常に多いと思いますが、どこで脱毛するかは悩ましい問題です。色々と悩みましたが、人気脱毛サロンであるミュゼの本当のことは実際に通ってみないと分からないと思って通ってみることにしました。

 初回カウンセリングは無料なので安心して予約することが出来ました。カウンセリングの対応はどうなのか、施術の効果を感じることが出来るのかなど、脱毛サロンを探している人は特に知りたい事ではないでしょうか。

 ミュゼプラチナムについて紹介していきます。

ミュゼプラチナムあべのルシアス店の脱毛体験談

  1. あべのルシアス店のカウンセリングの対応や内容は?
  2. あべのルシアス店の脱毛体験談
  3. 脱毛後に毛は抜けたのか?
  4. あべのルシアス店のアクセス方法

あべのルシアス店のカウンセリングの対応や内容は?

 ミュゼのあべのルシアス店でカウンセリングを受けましたが、インターネット上で簡単に予約を取ることが出来ました。当日はスタッフの方が丁寧に出迎え対応してくれました。口コミには勧誘は受けなかったというものが目立ちますが、本当に勧誘らしいことは一切言われませんでした。

 料金や施術についてはとても詳しく説明して貰うことが出来ました。プランによって料金が異なるので色々と質問しましたが、嫌な顔をされることも無く、納得するまで説明して貰えたので、とても好感を持てました。ムダ毛の悩みも話を聞いて貰えましたし、ミュゼの施術を受けて期待することが出来る効果についても詳しい説明があったので、安心して通うことが出来ると感じました。

あべのルシアス店の脱毛体験談

 ミュゼのあべのルシアス店の脱毛体験談としては、施術は毎回とても丁寧だということです。毎回必ず事前に自己処理が済んでいるか、肌が傷んでいないか、日焼けしていないかなどのお肌の確認が行われます。施術前にはミュゼ専用のジェルが塗布されていき、目を保護するゴーグルを装着します。

 脱毛は痛みがあるというイメージがありますが、ミュゼはほとんど痛みが無いので安心です。痛みが心配な人にはとてもおすすめのサロンだと言えるでしょう。光を照射した後は肌の冷却はもちろん、仕上げにトリートメントまでしてくれます。プラセンタエキスを使用したローションだと説明されましたが、確かにお肌がしっとりして、脱毛ではなくエステを受けたような感覚になります。

脱毛後に毛は抜けたのか?

 肝心の脱毛効果があったのかということは非常に重要なことで、多くの人が知りたいと思うことです。施術後すぐには脱毛の効果を感じることはありませんでしたが、2週間ほど経過した頃にムダ毛がポロポロと抜け始めました。

 口コミでは脱毛効果を感じないというものもあったので不安な気持ちもありましたが、ムダ毛が抜け始めたのを見た時はとても嬉しかったです。施術の効果は個人差が大きいものではありますが、効果が無いと書いてある口コミを信じ過ぎないことも大切だと感じています。

 実際に自分で体験してみることが重要です。最初はムダ毛が抜けなくて効果が出ないと感じていても、人によって毛周期も異なりますので、時間が経過すると抜け落ちてくることもあるのだということが分かりました。

【ミュゼあべのルシアス店に通ってみた感想】

  • カウンセリングで一切勧誘がなかった
  • 痛みがなかった
  • アフターケアで肌がプルプルになった
  • 施術から約2週間後に毛が抜けた

あべのルシアス店のアクセス方法

 ミュゼのあべのルシアス店はJRや近鉄、地下鉄御堂筋線や谷町線、阪堺電車の各駅から徒歩5分という好立地にあります。JR環状線天王寺駅を利用する場合は、西口か南口方面に直進し7番階段を下りていきます。階段を下り終わったら右折し、道なりに進みます。突き当りにあべのルシアスビルの案内表示板があるので、それに従い左斜め方向に進みましょう。

 あべのルシアスビルに到着したらあとはミュゼがある11階までエレベーターで上がるだけですが、ここで注意が必要です。あべのルシアスビルの中央エレベーターでは11階に上がることは出来ませんので、必ず西棟エレベーターの乗る必要があります。西棟エレベーターに乗ればそのまま11階に行くことができるため、スムーズにあべのルシアス店に行くことが出来ます。